盛り上げ上手♡

「「「ギャーー!!!」」」 あはははは(笑)

明日の夜は保護者懇親会がある
もうわずかになる保育園の送迎時に
「しーさんとご飯行くの初めてだから、楽しみ」
というママちゃんたち。
うまいな、この人達。

ピタッと足を止めて顔を見た
「旦那に伝えとくんだぞ、明日は帰れないってな」by私
からの爆笑。

かわいい奴らめ。
「いっぱい飲みましょうね」なんて言ってる
おそらく最強の飲み大将のあのママさんの
飲みっぷりを見たらもっと盛り上がるだろう
最近のママさん達はよーく、飲むんだ
ほんと、すごく。

しーさんの付き合いで面倒見なきゃいけないから
帰れないって言っとくんだぞって言うと
「「「ギャーー!!!」」」 あはははは(笑)

「「「帰んないしぃー 」」」(連呼)

ついていけるだろうか( ;∀;) 不安・・・