マイマイガ うまれちゃった

ウヨウヨ・・・
大変でーす! 
「マイマイガ」がうまれちゃいました( ゚Д゚)
伺った先で発見して、奥様も腕をさすりながら
オノノイテいました

あの黄色いモヤモヤの周りに小さい黒いのが!!!
風に乗って、車のフロントガラスでも発見。
みなさん、出歩く時には殺虫剤を持ちましょうよ。
かたっぱしからやっつけなきゃ。

安曇野市役所が近くなったし、現場も近いので
本日自転車を買ってもらいました。
せっかくだから乗りたかったけど
気分が落ち込みました
自転車に乗って、マイマイガも風に乗って・・・。
うわぁ、嫌だ。

自転車が6段ギアがついているのと
ついていないのとあり、せっかくだから
5千円違いでギア有にしました

サービスカウンター前での店員の説明は
沢山会計待ちの人がいるところで
私に自転車に跨ぐようにすすめ
「ギアチェンジは回転中に自分の感でする」
と説明してくれました
私にはわかりません。
とても、とても恥ずかしかった
ギアなんて要らなかったな・・・。