新規住宅用 土地

安曇野市堀金烏川

いよいよ新規住宅用土地が完成します
安曇野市堀金烏川 ホリガネファイブ
今週末11月7日頃は終わるかなぁ

本日の常念岳です

今週末信州に来る予定がある方へ
信州はトレーナー一枚がちょうど良い感じです
朝はもう一枚上着が欲しいですね
通学・通勤時はマフラーグルグル巻いてる方もいます。

写真の撮り方が超絶上手な方のアドバイスを参考に
撮りましたが、今日の景色のきれいさが伝わりませんでしょうか。

今年はうちの子供が安曇野山麓沿線の友人宅まで
自転車でよく遊びに行きます
途中に友人合流を繰り返しながらおよそ40~1時間の
自転車こぎをして、帰りは急傾斜を楽しみながら帰ってきます
すごい体力だと感心していたら
隣近所の同世代奥様ったら、毎日自転車通勤で
同じ位のぼるんですって( ゚Д゚)
まったく信じられません
そのずーっと手前の保育園で力尽きる私には
まねできません
山と一緒に私を見て笑っていることでしょう