いよいよかと、心配になる

年賀状が発売され、既に作成に取り掛かっている
って、聞いて驚く( ゚Д゚)

そうね、あなた今年めでたいことあったもの
そういう方は準備が進みやすいね

毎年この時期に気がつく
私、今年カメラを向けられた?
ないな。今年もない。
困ったな

この時期は来年3月頃の準備のために
実は、色々申請の記入がある

散々、山ほど、いっぱい住所・氏名を書いて思う
必ず手書きで年賀状書く人ってすごいな
PCを「神」とする私には信じられない技だ

今日、「姉」という漢字が思いつかない
あっ、ぼけたのかな?と思い、他の言い方・・・。
姉妹でも・・・?、アレほんとう私どうした?
やっとお姉ちゃんってキーワードで思い出す

まずいな
事は深刻だ。

広報写真を見て安曇野市市長さまを
「ムネザワミネヒロ」
って人だよね? と聞いてきた長女を笑えない

正解は広報にてお調べください
いろいろな市民サービス等良い情報が掲載されています