本物「ときめきデー」

家庭内の第3次インフル感染により、ダウンした
長男→旦那→わたし。

楽しくアハハの会を過ごして、帰宅したら食卓に
絶望的メッセージが置いてあった”旦那発熱”

なんか、いつもと違う・・・。からのわたし発熱。
土曜日に早々にかかりつけ医にて処方された薬を
飲んで寝た。

発症から2日目のフラフラ母さんも参戦してがんばった
日曜日はバレンタインデーという、地獄。
これまた厄介な・・・。
長女はお友達との手作り菓子の交換があるので
一日中、お菓子作り( ゚Д゚)

一人ずつにメッセージを書きながら袋詰める様子を
見ていると、みんなが喜んで受け取ってほしいという
気持ちになった

預かった方々へ「長女からです」と渡した
皆さんが本当に喜んでくれて私も嬉しかった

この日を純粋な気持ちで迎える初々しさを
心から取り戻したいと思った
長女は勉強どころじゃないと思う。

     「若いなぁ」

だって、昨夜は「ねぇ、来年もやるの?」って
何度も質問したババぁ感が消せないわたしだもの