まだこれからなのに

昨日の暑さに続いて体調を崩しているひとが
多いです
致し方なく外にいる方は早めの水分補給をどうぞ。

昨日は近所のかわいい中1年生にお誘いを受けて
吹奏楽部の演奏を聞きに聞きました
先日の小学校の音楽会に続き、子供の成長を感じると
嬉しいものです。

手拍子をするわたしに、隣に座った長女が
「ママ変だよ」と心配しました
自分の子供のビデオ撮影などであまり手拍子がなく
行ってみたら知り合いの子供さんが多かったので
キョロキョロしながら手拍子が大きかったかな

日焼け防止に長々セットを着ていたので
汗だくになりました
緊急医だった医院には熱中症の疑いがある人が
たくさん来院したと聞きましたよ
今日はケルンでも参った人がいます

夏の始まりなのに。