玄関対応、リビング対応

今日は子供の家庭訪問がありました

初めて玄関先での「お話し」訪問でしたが、こういう方法でも用事は足りるのだと思いました

玄関外という方もいたようですが、周りに声が聞こえたそうですのでこっそり話したいですね

小学校はリビング対応でした

 

ビュー柏原 ウォシュレットタイプに変更しました

駐車場はアスファルト舗装です

学生の頃に線路脇のアパートに住んでいたことがありますが

このアパートも電車通過中はガタンゴトンとうるさいかもしれません

しかし、人間はすごいんです。慣れるんです。

そこを除けば部屋は広いし、きれいで静かです。

フラッシュ無の撮影でホラ、こんなにきれい。

このアパートに用事に来る以外に車の侵入はあり得ない、場所柄なのでいろんな安心があります

玄関側から山を見ると北アルプス一望(*‘∀‘)

飽きるほど見れます

 

 

 

 

今朝NHK「あさイチ」プレミアムトークは木村拓哉がゲストでした

朝ドラが終わり、木村くんが画面に映った瞬間に「あ”—-!」と叫びました

有働アナが””なんか(気分が)上がります””とおっしゃってましたが

私もわかります、同感です!☆スーパースター☆

ロンバケの話題などで盛り上がったようですが最初しか見れませんでした

有働アナさすがです