高性能塗料「ガイナ」(4)

屋根の本塗り作業

しばらく天気が悪かったため本塗りまで日数が空いた。近所の方々は思い切った色にしたなぁと思っているだろうなあ(まっしろ状態)
あまり風が強いのでネット養生をもっと多めにやることになったので、家の外観がすごいことになった。

作業日和がやってきていよいよ本塗り。相変わらず風は強いがお兄さんたちは吹きつけやるきまんまん。

子供が風邪をひいたので近所の内科へ連れて行った。そこから我が家が見える。
やってる、やってる。マスクしたお兄さんたち吹きつけ中。

色がすごく不安だわ。どうかしら?でも終わるまで見に行かないでおこう。どうしようもないとあきらめがつくから・・・茶色のレンガ風の外壁にグレーのガルバリウム鋼板の屋根になるのだぁ。