思い切ってよかったシリーズ(1)

サンルーム施工の感想

私は花粉症である。それも子供の頃から数十年のつきあい。当時「10年位すれば治るよ」と根拠のないなぐさめを言われていた。現在は反応する花粉の種るが増えて、年がら年じゅうくしゃみをしている。
だから、昨年サンルームを施工して最高に嬉しい。

私は蜂がコワい。この時期の洗濯物には要注意!しかし私は刺されたことはない。家族は半分刺された経験がある。その時の様子は他人事ではない。
絶対に、本当にあんな目には合いたくない。もっとも娘は足長蜂をつかまえようとして掴んだので仕方ないが・・・
だから、昨年サンルームを施工して最高に嬉しい。

私の家は午後から強風が必ず吹く。洗濯物を屋外に干したら、洋服をまいているようだ。
お天気が微妙な時も平気で干していける。
だから、昨年サンルームを施工して最高に嬉しい。

一番嬉しいこと。それは子供たちが喜んでいること。
大雨の日なんか最高に面白いみたい。
だから、昨年サンルームを施工して最高に嬉しい。