脳からなにか出そう

全身ビッチョリの発汗しました。
松本市にて新規オープンした「ヒマラヤ岩塩浴」
初めてあんなに汗をかきました

幼児用のおにぎり位が最大のゴロゴロした岩塩床は
歩いているだけでも暖かくて気持ちよかったよいです

寝転んですぐに「どう?」とオーナーが様子を見にきてくれて。
普段からタラーっと汗がでない私は40分位から出てきて
でもまだ顔汗はタラーっとは出ない
横隣りで説明してくれるオーナー様は入室直後から
ダラダラ・・・。

効果を感じてもらいたいであろうオーナーが
体が温まってきたら「ヨガをやろう」と誘われて
””わたし、ヨガは初心者ですから(._.)””とコース選択

結果、20分程の超初段のコースをこなすと
顔からもダラダラ、全身ビッチョリの発汗。

途中で、まさか!と気付いた!!
この一年間ほど続いているトレーニングは「ヨガ」だった(=゚ω゚)ノ
あれ?このポーズ知ってる!と何度か思ったので
終了後、オーナーにその気付きを伝えてみた。
えーーー???と驚かれたが、私の方が驚いた

いつもトレーナーは、””これは〇〇〇のポーズ””とか言わないもの。
私、体幹トレーニングやってるってみんなに言ってたもの

ただ横になってヒーリングタイムを過ごす人もいる
脳みそまで温まって、デトックスできるから
また行こうと思う。