貸家情報UPしました

安曇野市豊科の「豊科駅西」一戸建て貸家です。

313.3㎡の広い敷地は舗装済みなので駐車スペースが広々です。

仕事で大きい車で出勤する方は便利だと思います。

1階は6畳和室と20LDK、2階は洋室8×2と洋13.5の広々した間取りです。

平成26年の大改修では屋根張り直し、外壁塗装、室内ビニールクロス全面張り替え

設備品の交換など致しました。

庭が舗装済みなので除草作業の手間が少ないです。

庭の管理はちょっと・・・(ノД`)・゜・。という方には良いです。

少し目隠し程度に木があります。

二階のベランダは陽当りがよく程よいメッシュで目隠し+通風があります。

区費・任意集金などは入居者負担になりますのでよろしくお願い致します。

 

駅周辺ですので、どこからかの照明が届きまっくらにならないので

防犯上も安心でしょうか。

通勤・通学には豊科駅がすぐそこですから便利です。

 

//////// ここからは、完全な私情です //////////

こんな場所に家があったらどんどん遊びに行けます。

私だったら、家に居る場合じゃありません( *´艸`)

松本市の中心から引っ越し、長閑な田園風景に引っ越した幼少期は

道が動いて学校まで行かないかな( ;∀;)

足にターボエンジンつかないかな( ;∀;)

毎日、毎日景色を楽しめず歩きました。

御蔭で体力はついたのかもしれません。

しかしこの所、いろんな理由で毎晩腰痛でヒーヒーどころか

「あ”-----。」と叫んでいます。

昨日の雪は殺人レベルどころか、腰粉砕レベルの重量でした

井上は本気で駅の近くをお勧めします。