新規空き部屋情報

 

ビュー中堀の6世帯側が満室となりました

ビュー中堀12世帯側の角部屋が空室になりましたのでご案内致します。

 

このお部屋は大変陽当りがよい角部屋です。

ファミリーもカップルでも暮らしやすくて、隣部屋とは物入れとお風呂などで仕切られます。

消防法による検査が3年に一度あり、お部屋の立ち入り検査にご協力頂きます。

広いベランダがあるので、洗濯物が干しやすくて便利です。

風のよく通る地域ですので、洗濯物がよく乾きますし

外壁で囲まれたバルコニーなのでプライバシーも確保できます。

 

お二階は小さいお子様が同居すると、下階の方へ気を使うと思いますがコン鉄骨だということと

床が二重張りですので、カーペットなどを敷いて緩衝して頂くと良いと思います。

出窓が2箇所(南側)ついていて

開放感が増します

(写真は洋室で、エアコン1機ついてます)

 

 

 

 

 

 

 

間取り図の直しを急ぎます(゚Д゚;)

ご検討よろしくお願い致します。新規空き部屋情報でした<(_ _)>