ハナチラシ

午前中の安曇野は風だけだったのに、今は雨まじりです
また肌寒くなってしまいました

現場に向かう道中で、見上げた景色で「あそこに寄ってみよう」と
寄り道したところです

先客の県外ナンバーの自家用車があり、大きなレンズを付けたカメラで撮影している方がいて
”お邪魔します”と声をかけて撮ってみました

お仲間とよい景色を求めてアチコチ撮影しているそうでした
ブーン、ブーンとミツバチの羽音が響いていたので
”すごい音ですね”というと、聞こえないって返事で。
花に群がる蜂の数を見ると間違いないと思うので
ミツバチも刺しますよとお伝えしてきました

ビュー中堀の足場が外れました
長い間のご協力を感謝します